2016年10月27日

ナンパ?!

先日一人でランチをしていたら、


向かい側の席に、4歳ぐらいの男の子がやってきて座りました。


近くの席で食べているご家族のお子さんのようで、


ニコニコほほえみながら、私が食べている姿を見ているので、


「もうご飯終わったん?」


と聞いてみたのですが、


答えずに、じーっと見つめられているので、


仕方なく、私もにこにこしながら食べていました。


しばらくすると、お母さんが



「すみませーん!」といって連れていったのですが、


すぐにまた戻ってきて座りました(笑)



私も一人ランチも寂しかったし、かわいい男の子と一緒に食べられてよかった^^


ということにして、ほぼ食べ終わったころに、




お父さんが迎えに来て、



「さよなら」って言いなさい、というと、



「バイバーイ」と笑顔で言ってくれました。




その後ろから、おじいちゃんらしき人が、


「先が楽しみやわ、ハハハ」と言っておられました。




実はランチ前に、先日ご紹介した、魔法のエネルギーを取り入れたばかりだったのです。


この時は、豊穣のエネルギー…愛と豊かさをもたらす、コーラルピンクのキャンドルよりエネルギーを受け取りました。




私の願望としては、「豊かさ」だったのですが、どうやら「女性らしさ=モテオーラ」が入ったのかな(笑)




こんな風に、ちょこっとした感じで効いていくので、モテたい方(女子限定)、興味のある方は、コチラをご参照の上、カラーセラピー、受けてみてくださいね。








  

Posted by ayumi at 11:49Comments(0)魔法

2016年10月19日

魔法のエネルギー伝授

スピリチュアルや、占い、魔法など、目に見えないものは怪しい!


と思っている方は決して読まないでください…。




実は、この活動を始めてから不思議な出来事が多くなり、カラーセラピーも、オーラやチャクラ、


などを扱うこともあって、目に見えない精神世界に惹かれていました。


そして、数年前からちょっとした修行を続けてきました。



リュッシャーカラーテストなど、心理学に基づき、意識づけで自分を変えていく手法や、


カラーストーンでマッサージしてヒーリングカラーオイルを取り入れてもらうものなど、


クライアントさんがセラピー後、よりよい状態になればいいなーと思う手法一つに、


「魔法」を取り入れてみよう!と思ったのです。


そうハリーポッターのような…(笑)



魔法といえば大げさかもしれませんが、ちょっとしたおまじないと思っていただければと思います。


私もこのおまじないで、ちょっとしたピンチを何度も乗り切ったという経験がありますので、


ぜひ、こうなっていきたい、という未来がカラーセラピーで見えたら、


それを後押しするようなエネルギーをプラスさせていただけたらと思っています。



エネルギーの種類は、


★豊かになりたい時、勝ち取りたい物がある時、美しく魅力的になりたいといった願望


★霊感や直観力を上げたい時、魂を向上させていきたいという時


★手先の器用さや学力向上


★同じことばかりにこだわってしまって視点がひとつのことから外れない時や、自分自身を中身から変えていきたい時


★現状を変えたい時、良い流れに乗りたい時など、運命の流れに関する願望



です。

どのエネルギーが相応しいかアドバイスもさせていただきます。


誰かの不幸を祈るようなお願いなど、他人を変えたい旨のお願いはできません。



流れとしては、カラーセラピー中は浄化のエネルギーが出るキャンドルで、きれいにしてもらい、


セラピーの後半でお願い事に合わせたキャンドルを灯し、エネルギー伝授をしていきます。




しばらくの間はカラーセラピーフルセッションの方を受けてくださった方にはモニター価格で無料です。
(その後ご感想をいただける方)



このブログのみでお知らせしておりますので、ご予約フォームのご希望のコース名のところに、カラーセラピーフルセッションエネルギー付とご記入ください。













  

Posted by ayumi at 11:39Comments(0)魔法