2016年10月27日

ナンパ?!

先日一人でランチをしていたら、


向かい側の席に、4歳ぐらいの男の子がやってきて座りました。


近くの席で食べているご家族のお子さんのようで、


ニコニコほほえみながら、私が食べている姿を見ているので、


「もうご飯終わったん?」


と聞いてみたのですが、


答えずに、じーっと見つめられているので、


仕方なく、私もにこにこしながら食べていました。


しばらくすると、お母さんが



「すみませーん!」といって連れていったのですが、


すぐにまた戻ってきて座りました(笑)



私も一人ランチも寂しかったし、かわいい男の子と一緒に食べられてよかった^^


ということにして、ほぼ食べ終わったころに、




お父さんが迎えに来て、



「さよなら」って言いなさい、というと、



「バイバーイ」と笑顔で言ってくれました。




その後ろから、おじいちゃんらしき人が、


「先が楽しみやわ、ハハハ」と言っておられました。




実はランチ前に、先日ご紹介した、魔法のエネルギーを取り入れたばかりだったのです。


この時は、豊穣のエネルギー…愛と豊かさをもたらす、コーラルピンクのキャンドルよりエネルギーを受け取りました。




私の願望としては、「豊かさ」だったのですが、どうやら「女性らしさ=モテオーラ」が入ったのかな(笑)




こんな風に、ちょこっとした感じで効いていくので、モテたい方(女子限定)、興味のある方は、コチラをご参照の上、カラーセラピー、受けてみてくださいね。








  

Posted by ayumi at 11:49Comments(0)魔法