2009年05月29日

イエロー/ピンク

先日、従兄弟のお兄ちゃんの結婚式に出席しました。


四十路になるお兄ちゃんのお嫁さんは、なんと20代メロメロ
若くてかわいいお嫁さんを横に、終始デレデレ状態でした・・・。



会場は、お花も、テーブルコーディネートもピンクで統一され、
まさに、愛情いっぱいカラー・・・。



ピンクに囲まれて、二人の幸せそうな姿を見ながら、ご馳走をいただき、本当にお腹イッパイ、胸イッパイでございましたよ~ハート



イエロー/ピンク



イエロー/ピンク



イエロー/ピンク



イエロー/ピンク




さて、お色直しの時間、ピンクで囲まれた会場に現れたのは、黄色いドレスの新婦さん。

新郎は、ピンクのシャツに黄色いネクタイ。


イエロー/ピンクで一層明るい会場に!




結婚記念日となる、この日のバースデーカラーは、なんだろう?とボトルを思い浮かべると、
なんと「イエロー/ピンク」でした!




これからの生活に明るい太陽の光の色、幸せを表す黄色と、愛情いっぱいのピンクハート
ピッタリですね~!!



あまりにピッタリだったので、もしかして結婚式場のカラーアドバイス等があったのかと思い、
後で尋ねると、全然意識していなかったということでした。



二人の色をちゃんと選んでいたのですね~♪♪♪


イエロー/ピンク





このボトルのように、光あふれる明るくて愛情いっぱいの家庭になるでしょうね♪






末永くお幸せに~クローバー



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
カラーセラピスト養成講座のご案内
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)
 カラーセラピスト養成講座のご案内 (2022-11-22 14:02)

この記事へのコメント
あゆみちゃん
とても素敵な結婚式だったんですね~☆
黄色とピンクのボトルが綺麗です。
私も好きなカラーです♪
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2009年05月29日 13:07
Harumi Aries♪さん☆

とてもステキでしたよ~♪

黄色とピンク、お好きなんですね!
明るくかわいくて、Harumiさんのイメージにも合いますね☆
Posted by ayumiayumi at 2009年05月29日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。