2009年06月27日

アトリエ

久々に、口内炎ができてしまい、しゃべったり、食べたりすると

イタっ!!大泣きという感じで、



今日のスクール、大丈夫かな~と思っていたのですが、

スクールが始まり、最初の一言を発して、一回、イタっ!っと思っただけで、

後は、忘れてしゃべり続けていました。




終わったら、不思議とまた痛みが・・・(笑)



好きなことをしていると忘れるものだな~と思いましたクローバー



今日は、姫路と、広島からオドロキ センセーションカラーセラピ
スト養成講座に来ていただきました。




年齢や職業も違ったり、遠方でなかなか出会うことのない地域の方とも、カラーを通してのご縁をいただき、

カラーの魅力を伝えることができ、本当に幸せだな~と思います。




「相生にあります。」というと、どの辺り?と聞かれることが多い場所にある、小さなアトリエですが、ここを見つけて通ってくださり、楽しかった!また来たい!と言っていただくと、とてもうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。




これからも、少しの時間でも居心地がよく、ほっと一息つける癒しの空間、

そして、楽しくカラーを学ぶことのできるアトリエを作るために、

がんばっていきたいと思います。


アトリエ




同じカテゴリー(スクール)の記事画像
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
ド変態?!
パーソナルカラーアナリストレッスン
パーソナルカラーアナリスト養成講座開講のお知らせ
男性のカラーアナリスト誕生♪
同じカテゴリー(スクール)の記事
 10月18日の記事 (2023-10-18 15:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 ド変態?! (2022-09-14 12:52)
 パーソナルカラーアナリストレッスン (2022-08-20 17:34)
 初心忘るべからず (2022-03-16 09:52)

Posted by ayumi at 18:02│Comments(0)スクール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。