2009年06月29日

兵庫県立龍野北高校

とあるプロジェクトの打ち合わせのため・・・・


兵庫県立龍野北高校へ・・・。



2008年に、兵庫県立龍野実業高等学校と兵庫県立新宮高等学校が統合してできた新しい高校と聞きましたが、
どこにあるのかな~と運転していると、



どーん!と近代的な建物が現れました。


これが高校~??



兵庫県立龍野北高校




オシャレでキレイ~ピカピカ



学科も気情報システム科、環境建設工学科、総合デザイン科、福祉系、看護系の学科
で、大学みたいですね。


高校、懐かしい~という香りは漂ってこない新しさでしたオドロキ



さて、新しいプロジェクトの内容は・・・



詳しく決まってきましたら、またお知らせいたしますね~スマイル


Posted by ayumi at 15:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。