2009年07月08日

欧風料理とステーキのエルシー ~たつの市~

昔から、お名前だけはお聞きしておりましたが、

なんとなく敷居が高い気がしておりまして・・・キョロキョロ


移転して新しくなった外観の感じは、とても入りやすい雰囲気になっていたので、


少し前に、行ってみたところ・・・


満員・・・。


予約していただけたら、とのことで、


またの機会に。と思っていました。


そしてまたの機会が訪れたのですが、



またしても、いっぱい!(予約しろって感じですがタラーッ



一時間後だったらOKということで、出直すことにしました。


お腹ペコペコで、和牛フィレのコースをオーダーピカピカ



カウンターに座ったので、マスターがお肉をさばいていくのが見えます。

とっても高級な感じのお肉が薄くカットされ、上品ににぎった小さめのシャリの上に、ポンっとのせられ・・・


おー、和牛のお寿司~、食べてみたい~ハート

でも、オーダーしたコースには入っていないし、
どこかのテーブルに運ばれてゆくのだな・・・・・なき



いずこへ~新幹線と見守っていましたところ、



「お待たせしてすいませんでした。サービスです。」とマスターが目の前にそれを置いてくださったではありませんか!!!


欧風料理とステーキのエルシー ~たつの市~




うー、感動ピカピカそしてニヤニヤネコ


お口の中で、トロケましたニコニコ


その後コースが始まり・・・

欧風料理とステーキのエルシー ~たつの市~



欧風料理とステーキのエルシー ~たつの市~



欧風料理とステーキのエルシー ~たつの市~



欧風料理とステーキのエルシー ~たつの市~



欧風料理とステーキのエルシー ~たつの市~



ご飯には、カレーも付いていました。


「昔ながらのスタイルで」という言葉とおり、付け合せがいんげんのソテーやポテトだったりしますが、


ドレッシングがお米だったり、アスパラがゴロゴロ入って食感も楽しめる冷静スープだったりするところも心くすぐりますハート


もちろんお肉は、うわさ通り、とっても美味しいかったです~花まる



常連さんの電話がじゃんじゃんと鳴っておりました。
不定休のようですし、電話してからの方がよいですね!
次回からは、ちゃんと予約してからにしま~す♪

欧風料理とステーキの店 エルシー

〒679-4122 兵庫県たつの市龍野町日飼51番地の10
TEL(0791)63-1404
営業時間:11:00~21:00(不定休)




同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
韓国風NEO酒場 ソウルサカバ リピル
ガネーシャ
フォションホテル京都
いきなりステーキ
クリスマスマーケット
機内食@JALエコノミー
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 韓国風NEO酒場 ソウルサカバ リピル (2023-01-18 11:11)
 ガネーシャ (2022-10-01 11:21)
 フォションホテル京都 (2022-05-23 12:47)
 いきなりステーキ (2020-08-31 13:00)
 クリスマスマーケット (2018-12-22 10:14)
 機内食@JALエコノミー (2018-11-17 16:59)

Posted by ayumi at 10:08│Comments(0)ディナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。