2009年07月09日

アーツセラピーネットワーク交流大会&シンポジウムのお知らせ

兵庫県芦屋市の市民センターで、8月1日(土)・2日(日)
アーツセラピーネットワーク交流大会&シンポジウムが開催されます。



1日目は、アートセラピストの交流会、活動の発表などを行います。
2日目は、高齢者に向けてのアートセラピーについて、実際に在宅介護に関わっている方、介護福祉士さんや、病院でアートセラピーを専門にされている方のパネルディスカッション、高齢者疑似体験などです。アートセラピーって何?と思われている方、どなたでも参加できます。


ご興味のある方は、ぜひ参加してみてくださいね。



また、アーツセラピーネットワークのホームページができました!
できたばかりなので、イベント情報等はまだ少ないのですが、これからもアートセラピー関係の情報はこちらにアップされていく予定ですので、ご覧ください。

アーツセラピーネットワーク


ホームページは、ネットワークのボランティアのメンバーにより、運営されています。

私もあまりお手伝いできていないのですが、スタッフの一員として、活動しておりますので、
何かご質問やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。


アーツセラピーネットワーク交流大会&シンポジウムのお知らせ




アーツセラピーネットワーク交流大会&シンポジウムのお知らせ




同じカテゴリー(アートセラピー)の記事画像
国境を越えて。
似合うアート
アーツarts でかわる・アーツartsでかえる2019  heartにartを!
エルンスト・クライドルフ展
アーツでかわる アーツでかえる 2018
水墨画ワークショップ
同じカテゴリー(アートセラピー)の記事
 国境を越えて。 (2024-04-21 17:04)
 似合うアート (2023-06-30 14:41)
 アーツarts でかわる・アーツartsでかえる2019 heartにartを! (2019-08-25 10:14)
 エルンスト・クライドルフ展 (2019-08-05 10:06)
 アーツでかわる アーツでかえる 2018 (2018-09-03 08:52)
 水墨画ワークショップ (2018-09-02 09:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。