2009年07月18日

せんとくんのボールペン

パーソナルカラー診断に、奈良からお越しいただいた方に
こんなお土産をいただきました~ピカピカ



せんとくんのボールペン




せんとくんのボールペンニコニコ


わーい☆


勤めていたら、さりげなくポケットに挿して行って、あっ!せんとくんや~!と言ってもらうのを待って、
ええやろ(^・^)と、ニヤリと楽しむところですが、


一人勤務のため、ここで披露(笑)


鹿サブレもいただきました。

せんとくんのボールペン




何も考えず、口に入れてみたら、おっ!!うまいやないか~オドロキ
香ばしくって、歯ざわりもよくって、思わず2枚連続で食べてしまいました~。
うーん!と上半身を反って上を見ているような、鹿のポーズも何気にかわいいです。



ありがとうございましたハート


奈良のことなら、奈良ねっともご覧になってみてくださいね。




なーむくんもいたんだ・・・。



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
BS-FINE
アラジンのトースター
ほっとイヤリング
クリスマスプレゼントは・・・
プチデコクリスマス
メッシュバッグ@セリア
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 アラジンのトースター (2023-04-15 14:00)
 ほっとイヤリング (2023-01-12 16:32)
 クリスマスプレゼントは・・・ (2022-12-24 17:20)
 プチデコクリスマス (2022-11-14 13:52)
 メッシュバッグ@セリア (2022-07-01 11:41)

Posted by ayumi at 11:22│Comments(0)雑貨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。