2009年08月07日

パーソナルカラーメイク

メイクカラーリスト養成の授業では、


実際に私をモデルにメイクをしてもらいますスマイル



カラーセラピーでもそうなのですが、


一通りの手法や、順番は決まっているものの、


セラピストやメイクリストの「個性」が出るんですね~☆



何色をどこにのせていくか、色の意味のどれを使っていくか。


その生徒さん次第なので、


受けるのが、とても楽しみです♪



センスの光る方、温かい言葉が出る方、意外性のある使い方をされる方。



私にとっては新鮮なことも多くピカピカ
新しい発見ともなり、勉強させていただくことができます。



個性って、ステキですね~。



今日はとっても癒し系な方にメイクをしていただきましたが、
私の顔も、やさしい感じになって、うれしいです。



自分ですると毎日毎日、同じ鏡に向かって、作業のようになってしまいがちなメイクですが、



一生懸命作ってもらった顔は、なんか愛情込めてもらえた気がして、
外面から内面を温めてもらえたような感じになります。



色ってやっぱり、深いな~ピカピカ
日々学ぶことができる環境に、感謝です。



同じカテゴリー(メイク)の記事画像
ぷるツヤリップケア誕生
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
しなやかにブラウングラデーションでNEO秋顔
同じカテゴリー(メイク)の記事
 ぷるツヤリップケア誕生 (2024-02-26 20:09)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)
 卒業 (2023-12-18 14:28)
 Happy face  (2023-12-17 19:05)

Posted by ayumi at 18:07│Comments(0)メイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。