2009年08月09日

500色の色えんぴつ ~ブルー~

今月のフェリシモ 500色の色えんぴつは、ブルー系ピカピカ



夏にピッタリな色ですね~。



500色の色えんぴつ ~ブルー~





ただ私は、前回、前々回に比べ、色を見たときの、わーきれい~、癒される~感は低めかなアセアセ




最近、透明感のある、オーラライトボトルのブルーに惹かれ、
ぼーっと眺めてたりすることもあるのですが・・・。



今は、色鉛筆のやさしい感じより、



ちょっと冷たい、涼しげなガラスボトルの青が、暑さをクールダウンしてくれるような気がします。



500色の色えんぴつ ~ブルー~





ブルーは、沈静、継続などを意味します。




海のようなブルーのボトルを眺めていたら、



焦っても仕方ない、少しのんびりしよう、という気持ちになりますね☆


取り入れすぎると、物事の停滞を表したりもしますがタラーッ



暑くてカッかたこと怒りっぽくなっている人、


早くしなければダッシュ、と焦っている人、



ブルーを意識して、ちょっと内面を見つめてみましょうクローバー




オーラライトカラーセラピーを受けてみたい方は、コチラ

オーラライトカラーセラピーを学びたい方は、コチラへどうぞ。







同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
カラーセラピスト養成講座のご案内
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)
 カラーセラピスト養成講座のご案内 (2022-11-22 14:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。