2009年09月12日

柚子の木

うわさの「柚子の木」でランチしてきました♪



らんらんらんさんのブログに度々登場するのと、他からもウワサを聞いていて、行きたいと思っていたのですが、
西方面へ行く機会がなくて、この度ようやく念願がかないました。




柚子の木




えびプリは、雑穀ご飯とお味噌汁。


柚子の木




ハンバーグは、パンかご飯か選べて、コンソメスープがついていました。




ちょっと早めについて、待っていたら、シェフらしき奥さまが、畑からお野菜を採っておられました。
採れたて新鮮のお野菜がタップリでした~ピカピカ




開店前からゾクゾクと奥さま方が訪れておられ、
予約の電話もかかっていたので、早めに行くか(ランチは11時30分~)、電話した方がよいかもです。




アイスクリームも食べてみたかったのですが、デザートに杏仁豆腐が付いていたので、お腹イッパイで断念アセアセ

スイーツ食べに、また行きたいですニコニコ



かふぇ&れすとらん 柚子の木
赤穂市西有年1349-1
TEL:0791-49-3030


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
姫路タコライス食堂
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)
 姫路タコライス食堂 (2023-04-04 15:25)

Posted by ayumi at 13:21│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。