2009年09月29日

カラーボトル

オーラライトカラーセラピスト養成講座を卒業された方に、


オーラライトボトルをお届けしましたピカピカ





小さいお子さんを預けて、遠方から通ってくださっていましたが、セラピストの資格を取得され、


自宅サロンへ向けて準備を頑張っておられます!





ボトルが届くのを楽しみにされていたので、私もワクワクしながら送付作業をしました♪




早速、無事届いたというお知らせと一緒に、こんなにカワイイ写真がハート



カラーボトル




こんな状態・・・(笑)と・・・。



こんなキレイでたくさんのカラフルボトルが届いたら、大人でもウレシイのに、

子どもたちには、たまらんやろね~メロメロ



そういえば、センセーションカラーボトルをイベントへ持っていったときに、
お母さんについてきた子どもさんが、
赤が、お嫁さん、青がお婿さんで、みどりがお客さんで・・・と結婚式ごっこをしていた子がいました^^




チビッコたちは、
どの色のボトルを選んだのかな?



色のパワーで、周りの人をいっぱい癒してくださいね~ニコニコ


同じカテゴリー(スクール)の記事画像
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
ド変態?!
パーソナルカラーアナリストレッスン
パーソナルカラーアナリスト養成講座開講のお知らせ
男性のカラーアナリスト誕生♪
同じカテゴリー(スクール)の記事
 10月18日の記事 (2023-10-18 15:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 ド変態?! (2022-09-14 12:52)
 パーソナルカラーアナリストレッスン (2022-08-20 17:34)
 初心忘るべからず (2022-03-16 09:52)

Posted by ayumi at 13:53│Comments(2)スクール
この記事へのコメント
結婚式ごっこ可愛いすぎます(*≧m≦*)

子供たちには『ママのお仕事やで』と話して見せました♪
センセーションの時は嬉しそうにボトルを選んでいた娘も、今回はボトルの多さに大興奮でいろんなボトルを出してました(笑)

私がなおすのに手間取ってると『ママ、これはここ』と自分が出したとこ覚えてました(>_<)
子供の新品の脳が羨ましいです!
Posted by かんこ at 2009年09月29日 19:52
かんこさん☆


大興奮でしょうね~^^

もしかして、ママより早く、何番が何色と何色、と覚えたりして?(笑)

ママのセラピーを見て、セラピーごっことかもあるかもしれませんね^^

がんばってくださいね~♪
Posted by ayumiayumi at 2009年09月30日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。