2009年10月06日

ユニクロ +J (ジルサンダー)

ウワサのユニクロとジルサンダーのコラボ、「ユニクロ+J」




私のジルサンダーの思い出といえば、十数年前、お洒落が大好きな一番下の妹がまだ学生の時、

最先端のファッションに身を包んだ彼女が、ジルサンダーのタンクトップを着ており、




ちょこっと触った生地の感触が、今まで触ったことのない滑らかな手触りで、感動し、


これどこのん?何ぼしたん?

と尋ねたところ、




ジルサンダー ○万円。

と答えが返ってきて、



タンクトップで数万円!スゴイ!と衝撃を受けたことを思い出します。そりゃー触ったことない手触りのはず。

何年着ても色あせることなく、着るだけで上品になるタンクトップを横目に、さすがやな~と思っていました。





ショップには足を運んでみたことあるものの、お店の中ではお手ごろの、タンクトップすら買う勇気もなく、スゴスゴと退散した、若かりしころを思い出しました(笑)





今は、目の保養に入ったりもしますが(笑)、相変わらず手が出ず。。。





値札をみて、ユニクロやったら10枚、いや20枚は買える。(←そんなにいらないけど。)






そんな声が届いたのか、今回のコラボ。



銀座では、400人が列を作ったそうですね~オドロキ

取扱店も限られているようなので、早速オンラインショップで、ゲット!

と思ったけど、発売から2日目なのに、既に品薄状態ガーン


これは急がなくては、と早速ベーシックなカットソーをクリック(笑)

昨日届きました♪

ユニクロ +J (ジルサンダー)



(これの色ちがい)



写真で見た目は従来のユニクロと変わらないかもしれませんが、着心地やラインがとてもよいです^^

カジュアルだけでなく、これはちゃんとスーツのインナーに使えそうです。

あーこれで、この価格なんて、ユニクロの一人勝ちといわれても仕方あるまい・・・ね。





あこがれのジルサンダー気分を味わいたいと思います♪





いつの日か、本物?をサラっと身にまとう大人の女になりたい!と思いますが、いざ買うとなると、ユニクロやったら○○枚・・・と考えてしまう、もう一つの心の声はきっと永遠に消えないであろう。




ユニクロオンラインストア
ジルサンダー








同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
BS-FINE
アラジンのトースター
ほっとイヤリング
クリスマスプレゼントは・・・
プチデコクリスマス
メッシュバッグ@セリア
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 アラジンのトースター (2023-04-15 14:00)
 ほっとイヤリング (2023-01-12 16:32)
 クリスマスプレゼントは・・・ (2022-12-24 17:20)
 プチデコクリスマス (2022-11-14 13:52)
 メッシュバッグ@セリア (2022-07-01 11:41)

Posted by ayumi at 09:18│Comments(7)雑貨
この記事へのコメント
すごーい!

早速、オンラインストアチェックします!

「おそろ」になったらすみませーん(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年10月06日 21:30
おくねえさん☆

スーツのインナーと書いたところで、おくねえさんを思い浮かべました^^

おそろで、ユニかぶり、しましょう(笑)
Posted by ayumiayumi at 2009年10月06日 22:09
急いだ方がよさそうですね。

インナーって何がいいかっていつも悩むんですよね。

早速チェックしてみます。2925zc
Posted by JackieJackie at 2009年10月07日 03:09
Jackieさん☆

急いだほうがいいですね!

というか、色とかもうバリエーションが無くなってしまっていますね(>_<)

インナーは軽くて着心地のよいものが好きです^^
Posted by ayumiayumi at 2009年10月07日 11:44
昨日早速と思っていたらいろいろしていて忘れていて、

さっき息子を迎えに行ってみたら、駅にいる彼の手には
ユニクロの紙袋が・・・・

三宮で買ってきてご機嫌でした。
何で一言メールできないのかしら?気の利かない子!

って怒ってのですが

??????????

って顔をしていました。

私が何を欲しがっているか知らないし、興味もないし当たり前ですね。
Posted by JackieJackie at 2009年10月07日 19:35
今日届きました。
早速着ましたよ。

ありがとうございます。
Posted by JackieJackie at 2009年10月09日 23:37
Jackieさん☆

うちも同じようなことよくあります。

買い忘れて、母に今度注文するとき、一緒にして!と言ったら
今朝注文したとこや、と言われたり、その逆も・・・。


息子さんにとったら???でしょうね~(笑)

無事ゲットできてよかったです~^^
Posted by ayumiayumi at 2009年10月10日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。