2009年10月07日

栗の紅茶

三国屋の栗の紅茶と完熟りんごの紅茶をいただきました♪


栗の紅茶





アップルフレーバーティーは、飲んだことありますが、

栗、の紅茶は初めてです~ピカピカ


早速、いただこうと、お湯をそそぐと、栗のあまーい香りが漂い、Oh~!マロン~ハートって感じです。



和の香り、洋の紅茶の共演は、和菓子にも洋菓子にも合わせてお楽しみいただける、秋だけの限定品!と書いてあります・・・。



甘い香りはしますが、味自体は、渋みの少ない優しい味で主張しすぎず、うん、これは和菓子でも洋菓子にも合う合う~。




で、こちらもいただいた、かわいい~メロメロ ハロウィンのパッケージの加古川キーファーさんの焼菓子詰め合わせをお供に・・・


栗の紅茶



栗の紅茶





深まる秋を、栗とかぼちゃで感じながら(笑)


ほっと一息~もみじ


完熟りんご紅茶とバームクーヘンの組み合わせも楽しみです花まる





ありがとうございましたニコニコ


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
秋の定期訪問@prato cafe
〇〇の話は長い。
珈琲屋Wacca
KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI
神戸ぶっせ さくら風味
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI (2023-04-23 14:22)
 神戸ぶっせ さくら風味 (2023-03-11 19:07)

Posted by ayumi at 11:41│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
りんごは何となく想像できますが

栗って・・・すごく変ってますねえ♪

香りを楽しめる紅茶ですね!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年10月08日 09:12
おくねえさん☆

変わりダネですね~^^

飲み終わった後も、香りが甘い香りが残っていました☆
Posted by ayumiayumi at 2009年10月08日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。