2009年10月25日

トマト鍋パーティ☆

お友達の新居お披露目パーティで、トマト鍋をいただきました~☆



トマト鍋パーティ☆



トマト鍋パーティ☆






スタイリッシュなダイニングキッチン、テーブルは真っ赤なイタリア製。

椅子は、1客○万円もする、ぶったまげ!のかわいい椅子(浜崎あゆみが使っているそうです。)



わー!いいな~お洒落~ハート



と、お部屋を拝見しつつ、私の心はグツグツ煮えたトマト鍋へ(笑)



鶏肉、えび、ホタテ、お魚、ウインナーとお野菜がたっぷり入ったお鍋は、食欲増進カラーの



前菜の生ハムメロンならぬ、生ハムアボガドをいただきながら、出来上がりを待ちました。

生ハムメロンより、好きだな~♪美肌にもいいし、これはヨイ!レモンをたっぷり絞ってGOODでした!



いろんなダシが、トマトスープに溶け込んで、熱々で美味しい!

パルメザンチーズと黒胡椒をふっていただきました~♪



すっかり中身を食べてしまうと、そこへ玄米ごはんをイン!

トロけるチーズを入れてまぜまぜすると、



熱々のトマトリゾットの出来上がり~♪




お友達は、これが食べたいがために、よく作るそうです~。



お腹いっぱいになっていたのに、美味しくっておかわり~!!!



食べる前に、友達がレシピを教えてくれていた時は、あまり真剣に聞いてなかったのだけど(笑)

食べた後は、本気で作ってみようかな、と思いましたアセアセ



ごちそうさまでした花まる


同じカテゴリー(パーティ)の記事画像
墨鍋会
カフェ Rei
ビアガーデン
ネームカラーカクテルパーティのお知らせ
シンデレラ。
ウェルカムパーティ@じごろ
同じカテゴリー(パーティ)の記事
 墨鍋会 (2019-09-23 11:07)
 カフェ Rei (2016-07-21 15:12)
 ビアガーデン (2015-07-31 10:11)
 ネームカラーカクテルパーティのお知らせ (2015-06-19 14:07)
 シンデレラ。 (2015-06-09 10:16)
 ウェルカムパーティ@じごろ (2012-07-06 18:05)

Posted by ayumi at 11:27│Comments(0)パーティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。