2009年11月09日

フェリシモ500色の色えんぴつ

今月の500色色えんぴつは、紫みのブルーや緑みのブルーも合わせた、ブルー系が届きましたピカピカ


フェリシモ500色の色えんぴつ




好きな色ではあるのだけれど、今回はそんなにテンション上がらずダウン



カラーセラピーもそうですが、その時の環境や気持ちによっても、同じ色を見て、キレイ~、癒される~!

と思うときと、イマイチ気分ではないな~と思うときがあります。



今回、この色たちが、気分でなかったというのも、セラピストとしては心当たりアリです。




その時、なぜその色に癒されたか、なぜいつもは、好きな色なのに、選ぶことができなかったのか、にも

カラーセラピーは焦点をあててゆきます。



その辺りを深く掘り下げて、今ココ、と今に繋がる過去、そして未来を紐解く・・・

カラーセラピーの面白さと深さが表れます。





ブルー系の名前は、

パルテノン神殿の夜更け、神秘なる縄文杉、サファイアの祈り・・・

神秘的で素敵ですね。

この色たちが、しっくり来る時期も、また必ずあると思いますピカピカ








同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
カラーセラピスト養成講座のご案内
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)
 カラーセラピスト養成講座のご案内 (2022-11-22 14:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。