2009年11月10日

フリースネックカバー

寝るときに、少し肩口が冷えて、


ノドが痛くて、風邪かも?というときは、必ず首にタオルを巻いて寝ていたのですが、


起きると必ずほどけてしまっているので、


ちょっとした巻物が欲しいな、と探していたんです。



で、見つけた!「フリースネックカバー」


フリースネックカバー




フリースで軽くてあったかい♪

暖色系のを使ったデザインもかわいい♪


し・か・も!!


100円なんです~!(税込み105円)



そう、100円ショップで発見したのです。


いろんなとこで、探していたのですが、100円でかわいいのが見つかって感激です~ピカピカ


寒いと肩に力が入って、肩もコリますし、
首を温めるの、本当にいいですヨ!



セリアで購入しました♪








同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
BS-FINE
アラジンのトースター
ほっとイヤリング
クリスマスプレゼントは・・・
プチデコクリスマス
メッシュバッグ@セリア
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 アラジンのトースター (2023-04-15 14:00)
 ほっとイヤリング (2023-01-12 16:32)
 クリスマスプレゼントは・・・ (2022-12-24 17:20)
 プチデコクリスマス (2022-11-14 13:52)
 メッシュバッグ@セリア (2022-07-01 11:41)

Posted by ayumi at 11:41│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
こんにちは(~o~)
100円!!かわいいネックカバーですね。
私ものどが弱いので、必ずタオルマフラーを巻いてて、
朝、よく違うところで丸まってて・・・(笑)
これなら肩も冷やさないですね。
またセリアに出かけてみま~す☆
Posted by hanakotobachan at 2009年11月10日 12:35
hanakotobachanさん☆

こんにちは^^

そうそう、朝よく違うところで、丸まってしまいますよね(笑)

100円で、お値打ちです☆
ぜひぜひ、ゲットしてくださいネ(^・^)
Posted by ayumiayumi at 2009年11月10日 20:26
わーこれ、
いいですねえ!

セリア、あたくしも最近好きです。
100円とは思えないほど
お洒落で可愛いものが
多いように思います・・。
Posted by おくねえおくねえ at 2009年11月11日 10:40
おくねえさん☆


おくねえさんも、好きですか!

特に最近、かわいいものが増えてきましたよね♪
Posted by ayumiayumi at 2009年11月11日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。