2009年11月18日

似合うウェディングドレス診断

ウェディングドレス診断をはじめましたピカピカ


実際にウェディングドレスを作っている生地のドレープをあてながら、似合うタイプの白を探していきます。



似合うウェディングドレス診断





白いドレスと言っても、光沢のある真っ白と、マットなアイボリーに近い白では随分と印象が違います。

似合う色は、年齢とは関係ないので、

大人婚なので、ちょっと落ち着いた色味の方がよいかも?と思っていても、

かえって肌色をくすませることになるかもしれないし、



真っ白で光沢のある方が華やかに見えてよい、と思っていても、ドレスが目立ちすぎてしまうということも・・・。

肌や目の色に合った白を選ぶことが大切ですニコニコ



実際、ウェディングドレスは、一生に一度のことだから、と念入りにドレス選びをされると思いますし、いろいろ着てみるのが一番だと思います^^




一着、一着、試着して、より似合うものをゆっくり吟味できる方はいいのですが、





早く決めないと!とお店の方や、新郎さん、一緒に来たお母さんなどに気を遣ったり、

何着も着ているうちにワケが分からなくなって焦ったり・・・



そして、面倒やし、みんなが勧めるコレでいいや、と思ってしまう方・・・。



そんな、タイプの方は、あらかじめ、似合う色と顔周りの形を知っておくと、スムーズに決まります^^


カラードレスの色と、ウェディングドレスの色、そして似合う形を知っていたら、ある程度絞って選ぶことができるので、とっても便利ですヨ~ニコニコ
似合う襟の形はライン分析で分かります♪



ご結婚がお決まりで今からドレス選びという方!



もうすぐ私も幸せを掴むぞ!という婚活中の方!



2回目は失敗しないぞという方・・・?!



結婚したあのコロの、初々しさはいずこへ・・・その面影はすっかり消えてしまったけど、ちょっぴり花嫁気分を思い出してみたい奥様!(きみまろ風に・笑)




こちらは、ベストカラー診断(60分)以上のコースを受けられる方に、ご希望によりプレゼントさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいねピカピカ
(白いシャツや、ブラウスの似合う色にも使えます♪)


詳しいメニューは、
パーソナルカラー診断

お問い合わせ、ご予約は、アトリエリーフノート



※すでに当アトリエにて診断をお済の方で、気になった方がおられましたら、再度お越しの機会がありましたら、
お声おかけくださいませ。無料で診断させていただきます。



同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)
 Cタイプ (2024-01-09 14:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。