2009年12月21日

心の鍵。

出会いは、アトリエでの授業中、神戸からお越しの受講生の方の薬指にキラーンとヒカっているリング。


あまり見かけることのないデザインだったので、授業中もどうしてもソコへ自然に目が行ってしまう・・・。


かわいいですね~と声をおかけしてみると、


「えへへ☆そうでしょう~♪」ってとても笑顔に花まる


なんと!その方のご主人の手作りということで驚いて、そこからは根掘り葉掘り・・・ちっ、ちっ、ちっ



彼女のご主人は、東京の下北沢や、神戸岡本や栄町というオサレスポットのお店に出されている、

人気のアクセサリーデザイナーさんだったのですピカピカ



Write the Wireさんと言われ、mixiのコミュニティサイトで、新作発表や取扱ショップ等が更新されていますヨ☆




神戸だったら行けるので、いってみよう!と思っていたら、ちょうど講座の最聴講に来られるということで、
作品を見せていただけることになって・・・



やー、見てるだけでは終わりませんでした、ハイ。


かわいすぎですもんハート



心の鍵。




心の鍵。




心の鍵。




心の鍵。




ほんの一部ですが、(あ!私が全部買ったワケではないですよ!)

光があたってできる、陰の部分にもこだわっていらっしゃるということで、身につけなくても、かわいいオブジェとしても楽しめますね~♪


結婚式用のティアラなども特注できるそうです!


クリスマスももうすぐですし、こんなステキなアクセサリーを、サプライズでもらったら・・・


ホレてまうやろ~叫び

こんなステキなリングを突然プレゼントなんて、アタシ感激~とウルウルしてしまうタイプのヤツや・・・(昨日M-1グランプリに出てたモンスターエンジンとは違う、Wエンジンのギャグですが、かなり遅れめで、マイブームでございます・笑)



私がホレたリングは、「心の鍵」というネーミングがついたリングです☆
名前もナゼこの名前なのか?考えると楽しいですニコニコ



Write the Wireさんの作品が買えるお店は、コチラ↓

クリスマスはもうすぐですよ!いそげ~☆


Room 211
郵便番号:650-0023
住所:兵庫県神戸市中央区栄町通3-1-7栄町BLDG2F
電話番号:078-392-5327


Dolittle
郵便番号:658-0072
住所:神戸市東灘区本山北町3丁目13-29(踏切りを南へ3軒目)
電話番号:078-411-9272
営業時間:11:00~18:30
定休日:月・火


カラーを通してのステキな出会い達に感謝ですスマイル




同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
牛乳石鹸よいせっけん。
クリスマスプロジェクションマッピング@ピオレ姫路
山陽の美展
金色の鳥の本
スジャータ 戦国武将
招福花
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 牛乳石鹸よいせっけん。 (2022-01-16 17:05)
 クリスマスプロジェクションマッピング@ピオレ姫路 (2020-12-03 10:27)
 山陽の美展 (2014-05-22 15:21)
 金色の鳥の本 (2013-11-16 14:00)
 スジャータ 戦国武将 (2013-07-19 20:51)
 ドラマティックサマー ~平成夏うたBEST~ (2013-06-25 13:49)

Posted by ayumi at 09:42│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
ブログを読ませていただきありがとうございます。
来年も良い年になりますように。
Posted by 出会いをありがとう at 2009年12月22日 16:48
ブログを読んでいただきありがとうございます。
来年もよい年になるといいですね!
Posted by ayumiayumi at 2009年12月23日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。