2009年12月25日

ステキなクリスマスプレゼント☆

自分に似合う色を見つける、パーソナルカラー診断





先日、すでにパーソナルカラー診断を受けられた女性が、家族と友達にも受けてもらいたい!とご予約の電話があり、



ご主人、お母さん、妹さん、お友達の4人でアトリエへお越しくださいましたニコニコ



みんなで腕を出して、ファンデーション診断から始まり、一人を診断中はみんなでチェックニコニコ

こんな色、持ってない!


とか、


この色は好きな色だね~


などと、仲良く話しをされながら、和気藹々花まる


ブルーアンダートーン、イエローアンダートーンとお二人ずつに分かれましたヨニコニコ


最後にそれぞれ、似合うタイプのシーズンカラーカードをお渡ししました☆







お支払いは・・・


予約された女性から、日頃お世話になっている感謝の気持ちを込めて、みんなにクリスマスプレゼントということです~プレゼント



すてきな家族孝行に感動しましたハート



診断中も本当に、温かい家族愛が伝わってきて、全く他人ながら、とても幸せな気持ちになりましたニコニコ



翌日、女性から電話がありました。


帰ってから、楽しかったと盛り上がり、お正月にみんなでカラーカードを持って買い物に行くことが決定したそうですオドロキ


お礼のお電話でしたが、こちらこそありがとうございましたスマイル 楽しくて、愛情イッパイの時間を共有させていただき、感謝ですm(__)m
一緒に私もプレゼントをもらった気持ちですプレゼント



カラーでみんなが笑顔になるように!、ってカラーサロンお決まりのキャッチフレーズのようなのですが、
本当に実感できる毎日なので、やっぱりこれからも使いたいと思いますニコニコ


ステキなクリスマスプレゼント☆



これもありがとねキスマーク



同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。