2010年01月05日

夢工房のスフレチーズケーキ

たつの市新宮町にあるケーキ屋さん、グランサブール 夢工房の存在は昔から気になっておりましたが、

毎日午後2時に焼きあがるモノが美味しいと小耳に挟んでから、いつか行こうと思っていました。

何が焼きあがるのかは、聞いてなくて楽しみにしていました。



ムクの木関連で、新宮町へお邪魔することが多くなってきたので、次に行くとき、と思っていました。


ちょうどお店の前を通り過ぎた時、時計を見ると、午後2時5分。




計って出かけたわけではないのに(イヤ、無意識では計算していたのかもしれない・・・・)なんとグッドタイミング~♪


お店に入ったとたん、「2時に焼きあがりました、お一人さま1台限定」の文字とともに、
目に飛び込んできた、ふんわり丸いモノ~♪


スフレチーズケーキですピカピカ

夢工房のスフレチーズケーキ




焼きたてをゲットしました~ニコニコ


急いで帰ってダッシュ、ナイフを入れると、フワ~っと湯気が出てきて、感動しました。

夢工房のスフレチーズケーキ



あったかくて、フワフワした食感がOK
見た目のボリュームは満足感があり、食べると意外とサッパリいけて(あくまでも私の基準ですが)、
もう一切れ、とたくさん食べてしまいました(笑)



夢工房のスフレチーズケーキ






たつの市新宮町新宮1044-1
0791-75-4506
grand-saveur Yumekoubou






同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
秋の定期訪問@prato cafe
〇〇の話は長い。
珈琲屋Wacca
KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI
神戸ぶっせ さくら風味
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI (2023-04-23 14:22)
 神戸ぶっせ さくら風味 (2023-03-11 19:07)

Posted by ayumi at 10:43│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
きゃー!!!!

すっごい美味しそう!

スフレチーズケーキの焼きたて・・・
想像しただけでも
テンションあがりますぅ~

いいなあ~!
Posted by おくねえ at 2010年01月07日 21:06
おくねえさん☆

あったかふあふあが食べられる、2時を狙って、
行ってみてくださいね!
Posted by ayumiayumi at 2010年01月07日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。