2010年02月06日

ガレリア アーツ&ティー

久しぶりに、ガレリア アーツ&ティーでランチしました。


ランチは、ドライカレー、ハヤシライス、イカスミのピラフの3種類の中から選び、豆乳スープ、サラダ、食後のドリンク付で
1000円です。


ドライカレーをいただきました^^

ガレリア アーツ&ティー



ガレリア アーツ&ティー



レーズンの甘みが効いてジューシーです♪



後方に置いてあった、ランプがとても目を引いて、ステキだな~と思っていたら、

その作家さんがランチに来られ、オーナーさんに紹介をしていただきました。


ガレリア アーツ&ティー




鉄のアート YD-Arts
土井康生さん。


あの、テレビ朝日の「人生の楽園」に出演されたことがあるそうです。オドロキ


日々の自分のことでイッパイイッパイな私にとって、地に足をつけた楽園生活は、あこがれです。


まず、一つひとつ目の前のことをクリアしないといけませんアセアセ



土井さんもおっしゃっておられましたが、ガレリアさんには本当にいろんな人が来られていて、イベントも盛りだくさんの情報発信地になっていますね!

3月14日(日)には、ピアノ&バイオリンの デュオ・フォンテーヌサロンコンサートも開催されるそうです☆




ガレリア アーツ&ティー

たつの市龍野町富永1439
0791-63-3555
水曜定休




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
姫路タコライス食堂
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)
 姫路タコライス食堂 (2023-04-04 15:25)

Posted by ayumi at 10:00│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
ガレリアさんのお名前を見つけてやってきました♪

ガレリアで韓国語レッスンや韓龍カフェをさせていただいている
まるこです。

昨日は2階で「ポジャギ部」しておりました。

四季折々の鶏籠山を眺めながら、チクチク針仕事をするのが
楽しみです。

そちらも遊びにいらしてくださいね♪
Posted by まるこ at 2010年02月06日 10:16
今日も頑張って下さいね
Posted by gh at 2010年02月06日 17:25
まるこさん☆

ポシャギ、かわいいですね~♪
2度、韓国へ行ったことありますが、色がきれいで、雑貨大好きです^^
ごはんも美味しいし~。
韓国語ができたら、もっと気軽に行けるのに、と思います。



ghさん☆

ありがとうございます。
頑張ります^^
Posted by ayumiayumi at 2010年02月06日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。