2010年03月12日

耳ツボダイエット

いろいろ重なって、休む暇なく制作作業が続いて、肩こりがひどくなってしまい、マッサージへ行ってきました。

「そんなに凝ってないですよ。」と言われる時もありますが、「ここまで凝らないうちに、来てください。」って言われてしまいました(>_<)

忙しい時は行く時間がなくて、ヒマなときは肩、凝らないんですよねぇ・・・。



そこで、キャンペーン中のラフィネ「耳ツボダイエット」を紹介してもらい、やってきましたニコニコ


小顔、リフトアップ、アンチエイジングぅ!!!


に効果のあるという、金色のシールをツボに貼ってもらい、耳と頭をマッサージしてくれて、
置き換えダイエット食のスリムウィークがオマケでもらえて、1050円、というおトク?な感じでしたので・・・。


今耳に、金の粒がついています(笑)



置き換え式のシェーク、私も何度か試したことがありますが、やったことある人の共通意見として、コレだけでお腹もたないんですよね(笑)

逆に、パンと一緒にドリンク代わりに飲んでしまって、ブラックコーヒーなら0キロカロリーなのに、余分に200も取ってしまった!ってことになってしまうキケンな物であります。


耳ツボダイエット







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
背景の大切さ
アジサイ展
姫路城の桜
アンティーク
Ara!
BS-FINE
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 背景の大切さ (2024-04-19 09:50)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 姫路城の桜 (2024-04-06 16:49)
 アンティーク (2024-03-23 15:46)
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)

この記事へのコメント
耳つぼですか・・・
その金額でその内容はお得ですね!

昔、全然違うところにお試しに行ったら
ものすごい金額の健康食品薦められて
帰った記憶があります(笑)
シェークは物足りないですよね、確かに。
結局は食べる量減らすだけなんでしょうねえ・・・。

あたくしの最近のマイブームは
0カロリーコーラです。
お腹ふくれますよー(ゲップも出るけど:笑)
Posted by おくねえ at 2010年03月12日 10:25
おくねえさん☆

マッサージは、5分ぐらいなのですが、気持ちいいですヨ♪

お試しは、何だかコワイですよね~・・・。健康食品(>_<)

0カロリーコーラ、私も飲んでます!
あの刺激がイイ感じです(笑)
Posted by ayumiayumi at 2010年03月12日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。