2010年04月15日

重ねドルチェ&桜スフレのチーズケーキ

桜が散った後の寒さは、いっそうもの悲しく、なんだか心まで冷えてきますね~なき



ピンク色のスイーツで、心を温めましょう。(糖分は体を冷やすので、食べすぎには注意しながら・・・)

メグミルクの重ねドルチェ
ベリー&フロマージュブラン。

CM見てて、美味しそう、と思っていたら、
実家の冷蔵庫で発見!

いただき~(笑)

なめらかプリン好きなので、やわらかな食感とクリーム感が美味しく感じました。


重ねドルチェ&桜スフレのチーズケーキ




きれいな色に分かれているな、と思ってたら、パッケージに色が付いていましたキョロキョロ


こちらは、アンディコ桜スフレのチーズケーキ
桜の香りがよい感じです。
期間限定だから、もうそろそろ、終わりでしょうね~。


重ねドルチェ&桜スフレのチーズケーキ



どちらもコンビニで見かけました。

重ねドルチェは、また買うかも~ニコニコ



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
秋の定期訪問@prato cafe
〇〇の話は長い。
珈琲屋Wacca
KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI
神戸ぶっせ さくら風味
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI (2023-04-23 14:22)
 神戸ぶっせ さくら風味 (2023-03-11 19:07)

Posted by ayumi at 15:04│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
養心の会播磨 いけず ごめんなさい
Posted by にしかわちさと at 2010年04月16日 00:20
にしかわちさとさん☆

お会いできずに残念です~。

とてもよい会でした^^
Posted by ayumiayumi at 2010年04月16日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。