2010年05月03日

カフェダイニング muku.

ムクづいているついでに?

というわけではないのですが、


以前から気になっていた、神戸のカフェ muku.へ行ってきましたニコニコ


カフェダイニング muku.



店内にはムクの木を使った手作りのテーブルや、教会で使われていた椅子が並んでいます♪
木のぬくもりに、ほっこり^^


ランチは、muku.の定食と悩んだのですが、この日は豚肉のしゃぶしゃぶサラダ。
ちょうどお隣のカップルが、カレーとmuku.定食を食べておられたので、チラ見させていただき、美味しそうなカレーにしました(笑)


カフェダイニング muku.




右上の給食バケツ?の小さいバージョンに、カレーがたくさん入ってやってきます。

十穀米にかけて、いただきます♪

ボリュームがありすぎて、苦しくなるかも。と思ったけれど、とてもまろやかで、意外とすぐに完食。
後の重たい感じもナシでとってもヘルシーでした。

サラダとかがもっと付いてるといいのになぁ。



cafe dining muku.

TEL & FAX 078-392-5169

神戸市中央区下山手通3-10-6 福康ビル1F

OPEN 11:30 ~ 22:30 ( LO 22:00 )
月曜定休日、祝日の場合は翌日休み






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
姫路タコライス食堂
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)
 姫路タコライス食堂 (2023-04-04 15:25)

Posted by ayumi at 11:21│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。