2010年05月26日

新聞掲載

5月7日付産経新聞・読売新聞、5月8日付毎日新聞、5月25日付神戸新聞に、
「ムクじいとずっくん」のことを掲載していただきましたニコニコ

新聞掲載



新聞掲載



新聞掲載



新聞掲載



ありがとうございます!

ブログを読んでくださっている方には、お会いすると、頑張ってるね!とか忙しそうだね!と声をかけていただくこともありますが、インターネットをあまり見られないという方は、

「息巻いて市役所辞めてしもたったけど、何しとってんやろ?」と思っておられる方も?キョロキョロ

こうして、新聞で取り上げていただくと、「あゆみちゃん、新聞に大きく載っとったなぁ!」とみなさんに声をかけていただき、
有難いです。



また、祖父母らにも、市役所辞めて、何をやっとんや?の問いかけに、

アートセラピスト、カラーセラピスト、カラーコディネーターと伝えても、

???


な感じですが、新聞を見せてあげると、そうか、そうか、と目を細めて喜んでくれます。


いろんな情報は、ネットで充分に取り入れられる時代ではありますが、

新聞は、毎日人の手によってお家に届けられ、情報をお知らせする媒体、としてだけでなく、


人と人とを繋げてくれる一つのコミュニケーションツールでもあるな~と思いましたクローバー


そう、このてんこもりブログを書きはじめたきっかけも、


てんこもりのブログサイトがオープンする、という記事と、私が退職するという記事が、朝日新聞で
隣合わせになって掲載されていたから、声をかけていただいたもの。
繋がっているな~パー





同じカテゴリー(ムクノキ)の記事画像
相生ライフに。
帰ってきたずっくん。
たつの市立幼稚園合同絵画展
アオバズクがやってきた!
アオバズクのずっくんに会った~!!!
本屋さん
同じカテゴリー(ムクノキ)の記事
 相生ライフに。 (2012-03-05 09:50)
 帰ってきたずっくん。 (2011-07-16 09:30)
 たつの市立幼稚園合同絵画展 (2010-11-09 16:04)
 アオバズクがやってきた! (2010-08-13 11:03)
 アオバズクのずっくんに会った~!!! (2010-07-22 16:14)
 本屋さん (2010-06-02 14:23)

Posted by ayumi at 11:03│Comments(0)ムクノキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。