2010年05月30日

花火大会で富士宮やきそば

昨晩は相生ペーロン祭の前夜祭、花火大会でしたニコニコ

一年に一度、相生駅のアナウンスで、混雑が予想されますので帰りの切符をお求めくださーい!と鳴り響く日です。

どこから来たのか、浴衣姿の若い男女もてんこもりで、
普段は暗い夜道を、屋台の明るさに照らされた中、


流れる人ごみに乗って歩いていると、

祭り好きのオレンジ/オレンジの血が騒ぎました(笑)




屋台では、ご当地グルメもチラホラ。富士宮やきそばを食べてみました~♪

花火大会で富士宮やきそば



屋台の粉もんは、当たり外れが大きいけれど、
麺が太めで味がしっかりしていて、美味しかったです♪



カリカリパスタのバターしょうゆ味を食べてみました。

花火大会で富士宮やきそば




人ごみの中の撮影は難しいタラーッ止まると迷惑なので、
サッと。


香ばしいスナックのような感じで、ポリポリと。



肝心の花火は、撮影失敗アセアセ
難しいな~。
大ちゃんのかくれんぼというプログラムがあったので、はりきっていましたが・・・

花火大会で富士宮やきそば


左が葉っぱ、だと思うんです。
たまに、にんじんも打ちあがっていました(笑)



本日はペーロン競漕&パレード!
みなさん頑張ってくださいね~花火




同じカテゴリー(相生)の記事画像
備前 松井宏之 陶展
椿山荘ホテル イル・テアトロ
藤
羅漢の里もみじまつり
羅漢のかかし
イチゴジェラート 雅ファーム
同じカテゴリー(相生)の記事
 備前 松井宏之 陶展 (2023-07-03 15:49)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
  (2023-05-02 17:23)
 羅漢の里もみじまつり (2022-11-18 16:48)
 羅漢のかかし (2022-11-09 11:25)
 イチゴジェラート 雅ファーム (2022-04-28 13:09)

Posted by ayumi at 11:16│Comments(0)相生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。