2010年07月20日

神戸まちづくり会館で1dayアート体験

8月7日(土)に神戸まちづくり会館で、1dayアート体験ができます~!!



表現教育家の岩橋由莉さんや、イギリスでアートセラピーを学ばれた山根蕗さんらの、ワークショップが体験できます。
大人や子ども関係なく、上手下手も関係なく、自由な表現を楽しもうという企画ですので、みなさん気軽に参加してくださいね。
(お子様の遊び場も有ります。)


神戸まちづくり会館で1dayアート体験





午後からは、セラピストとして活動されている方のお話や、報告会、交流会などもあり、
私も「ムクじいとずっくん」の絵本のお話をさせていただくことになっています。


神戸まちづくり会館で1dayアート体験





■8月7日(土)
午前10時~午後4時30分(午前中・午後からだけの参加もOK)
参加費 1500円(学生1000円)



参加してみようかな?と思われる方は、

お名前・ご住所・電話番号・Emailをご記入の上、

アーツセラピーネットワーク

arttherapynet@yahoo.co.jp


または、アトリエリーフノートからお申し込みくださいね。


どんな活動をしているグループ?と思われた方は、
こちらのHPを参考にしてみてください。


昨年の様子はコチラ

私は、黄色いレンズのサングラスをかけ、軍手をはいて、コラージュをする、高齢者体験をしました!(写真に映ってます・笑)








同じカテゴリー(アートセラピー)の記事画像
似合うアート
アーツarts でかわる・アーツartsでかえる2019  heartにartを!
エルンスト・クライドルフ展
アーツでかわる アーツでかえる 2018
水墨画ワークショップ
白と黒の世界 ~水墨画で竹を描いてみよう~
同じカテゴリー(アートセラピー)の記事
 似合うアート (2023-06-30 14:41)
 アーツarts でかわる・アーツartsでかえる2019 heartにartを! (2019-08-25 10:14)
 エルンスト・クライドルフ展 (2019-08-05 10:06)
 アーツでかわる アーツでかえる 2018 (2018-09-03 08:52)
 水墨画ワークショップ (2018-09-02 09:23)
 白と黒の世界 ~水墨画で竹を描いてみよう~ (2018-08-11 22:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。