2010年07月26日

Happy Smile

情報誌 「Happy Smile」の特集で、パーソナルカラーのことを取り上げてくださり、


巻頭4ページを監修させていただきました~ニコニコ


この冊子を制作されているのは、社長さんがてんこもりブログを書かれている「マスブレーン」さん。


会社にお邪魔して、ドレープ等の撮影をしていただき、姫路のセレクトショップspringさんで、洋服のコーディネートを提案し、
出来上がるのを楽しみに待っていたら、


こんなステキな表紙の冊子が届き、うれしくなりましたニコニコ


Happy Smile




カラフルなマニキュアですが、なんだかカラーボトルみたいです♪



どんなページが出来上がるのか、とっても楽しみにしていましたが、カラフルで色の魅力が視覚的に伝わるような素敵なページになっていました。

Happy Smile




この冊子には、他にもスイーツあり、占いあり、カフェ情報やレシピなど、楽しい情報が満載♪
昨晩開いて眺めていると、妹から「4チャンネル見てる?」とメールがあり、テレビをつけると、


元気家族TV「となりのマエストロ」でパーソナルカラー診断の特集が放映されていました。



志村けんさんや、タカアンドトシ、星野真理さんらが、似合う色を分析してもらい、それぞれ似合うブルーのTシャツを着て盛り上がっていました!



旬だ、旬!



先日アトリエに、5名でパーソナルカラー診断にお越しくださったのですが、その後の飲み会で、
色の話しで盛り上がったそうです。



一人ひとりが自分のタイプを知って、似合う色を身につけて明るく若々しく過ごしてもらえたらな~と思います。

色はおもしろい。


パーソナルカラー診断のお問い合わせ、お申し込み、

パーソナルカラーアナリストの資格を取得したい方は、

コチラからどうぞ^^





同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

この記事へのコメント
こんにちは~。
この冊子、先日届いたので見てましたぁヽ(´▽`)/
娘と、「先生、出てはる~!」 って話してたんですよ。。

”カラー” とか ”セラピー”
最近、よく取上げられてますね~ ♡→ܫ←♡
Posted by ままごと at 2010年07月26日 11:54
ままごとさん☆

こんにちは!
見てくださっていたのですね~!!

よく取り上げられるようになりましたね~♪
色の魅力が少しずつ広がっていってうれしいです^^

コメント最後のワンコ?のマークかわいいですね(*^_^*)
Posted by ayumiayumi at 2010年07月26日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。