2010年08月04日

月のお茶

気になっていた、ゾンネントア 月のお茶を購入してみました。


月のお茶




月の満ち欠けの周期と、心と体のサイクルを関連づけ、コントロールする力をサポートするハーブティーで、

新月茶、下弦の月茶、上弦の月茶、満月茶と4種類あり、月の満ち欠けに合わせて飲むとよいということです。



女性の体は、月のリズムに合っているといいますから、月の満ち欠けに合わせて飲んでみようと思います。



今度は、10日が新月ですね~♪


体と心に効くハーブティ、神秘的ですねピカピカ



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
BS-FINE
アラジンのトースター
ほっとイヤリング
クリスマスプレゼントは・・・
プチデコクリスマス
メッシュバッグ@セリア
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 アラジンのトースター (2023-04-15 14:00)
 ほっとイヤリング (2023-01-12 16:32)
 クリスマスプレゼントは・・・ (2022-12-24 17:20)
 プチデコクリスマス (2022-11-14 13:52)
 メッシュバッグ@セリア (2022-07-01 11:41)

Posted by ayumi at 11:55│Comments(0)雑貨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。