2010年08月09日

チャーミースノーアイス

みゆき通りを歩いていると、

若い女の子たちが、何かおいしそうなモノを食べながら歩いている・・・


何ぞや??と気になっていたら、ありました。

Charmy Snow Ice 、そうアイスクリーム屋さんピカピカ


じーっとメニューを眺めていたら、お店のお姉さんが、「食べてみてください♪」と、小さなカップにアイスを入れてくれました。

食べてみると、説明にあったとおり、雪のような不思議な食感の新しい感じ。


2階には、食べるスペースもあるそうなので、暑いし小腹もすいてるし、と買ってみました♪



チャーミースノーアイス




もっとかわいらしい、普通なのも食べたかったのですが、なんせ小腹が・・・
こってり、抹茶白玉小豆です(笑)




カキ氷とアイスの中間ぐらいで、さっぱりしているので、夏向けだなぁ。
カキ氷はさっぱりしすぎていて、濃厚派の私はミルク金時アイスのせ、ぐらいでないと満足できないのですが、これならクリーミーさも多少加わってOK♪


みゆき通りの人の流れを眺めながら、ゆっくり堪能しました。コーヒーもあるのでアイス食べない人にもいいですね☆


チャーミースノーアイス






  チャーミー スノー アイス
  姫路市亀井町71 079-227-4520
  


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
秋の定期訪問@prato cafe
〇〇の話は長い。
珈琲屋Wacca
KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI
神戸ぶっせ さくら風味
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI (2023-04-23 14:22)
 神戸ぶっせ さくら風味 (2023-03-11 19:07)

Posted by ayumi at 10:11│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
あーここ、
前通ってて気になってたんです・・・

いつもayumiさんが一足先に行ってくださるので、
参考になってとっても助かります(笑)
Posted by おくねえ at 2010年08月09日 11:38
おくねえさん☆

やっぱり気になっていらっしゃいましたか~!

じーっと立ち止まってみると、試食くれるかもしれません(笑)

変わっているので、一度食べてみてくださいね☆
Posted by ayumiayumi at 2010年08月09日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。