2010年08月19日

ブラックサンダーアイス

暑いですね~アセアセ

インドア派クーラー生活でも、なんだかクーラーの効きが悪くて、外で活動されている方は、本当に大変だろうと思います。
熱中症、気をつけてくださいね。



暑い時はやっぱりアイス!ですが、

調子に乗ってアイスばかり食べていた夏の終わりにお腹が痛くなって、病院へ行ったという事実が記憶に新しいので、

アイスは1日1個と決めています(箱入りミニサイズは2個まで)。



ガリガリ君の売上が伸びているとニュースになったりしていますが、(HP見たら、品薄状態のお詫びだって~オドロキ

私はもっぱら

濃厚アイス派。



最近食べた中で、最も濃厚だったアイスクリームは、ユーラク「ブラックサンダーアイス」


ブラックサンダーアイス



若い女性に大ヒット中!と書いてあります(謎)


アイスの中にチョコクッキーが入っているというよりは、クッキーにアイスがからまっているのでは?と思うぐらい
クッキーが多いです。




こちらは、グリコ旨焼きサンド。


ブラックサンダーアイス




もともと、ビスケットサンドのアイスは好きなのですが、

これは、チーズの風味が濃厚で美味しかったです☆

暑いときは、チーズケーキの代わりに食べたい一品。




水分はとっても、糖分の摂取はほどほどにせねば。。。






同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
秋の定期訪問@prato cafe
〇〇の話は長い。
珈琲屋Wacca
KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI
神戸ぶっせ さくら風味
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI (2023-04-23 14:22)
 神戸ぶっせ さくら風味 (2023-03-11 19:07)

Posted by ayumi at 09:52│Comments(0)スイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。