2010年09月02日

自家焙煎珈琲 Cafe Baum

てんこもりブロガーさんのmattariさんのお店、Cafe Baumへ行ってきました。



ケンミンショーのアーモンドバターの放送以来、注文が殺到して、お休み返上で夜な夜なアーモンドバターを作っているというブログを拝見して、その後更新がナイので、
お忙しいのでは?と思いながら伺うと、



疲れ果てて、ヒゲにアーモンドバターを付けたマスターが・・・オドロキ




というのは冗談ですが(笑)


インターネットでアーモンドバターが注文できるとあって、全国から注文が殺到して相当大変だったそうですが、今はやっと落ち着かれたとか。




自家焙煎珈琲 Cafe Baum




自家焙煎珈琲 Cafe Baum




珈琲と、エスプレッソをかけて食べるアイスクリームをいただきましたニコニコ


珈琲、とても美味しかったですコーヒー

ウワサのアーモンドバターもゲットハート


自家焙煎珈琲 Cafe Baum





私も、絵本「がんばれ大ちゃん」を、テレビ番組の最後に「視聴者に10冊プレゼント」と徳光さんが紹介してくださった後、


テレビ局の方から、すぐにハガキが1500通届いた、と聞いて驚きましたが、


本当にテレビの影響ってスゴイですねスマイル





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
秋の定期訪問@prato cafe
〇〇の話は長い。
珈琲屋Wacca
KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI
神戸ぶっせ さくら風味
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI (2023-04-23 14:22)
 神戸ぶっせ さくら風味 (2023-03-11 19:07)

Posted by ayumi at 09:25│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
全国テレビの影響力はすごいですね~

僕の家はムッシュのアーモンドバターを買って使っていますよ。
Posted by てつぅ at 2010年09月02日 14:17
お久しぶりにお会いできて良かったです^^
あゆみさんもお忙しいと思いますが、お互いに体調に気をつけて
残暑を乗り切りましょう~♪
Posted by mattarimattari at 2010年09月02日 16:59
てつぅさん☆

食べたことのない地域の人だけでなく、地元の人も美味しさを再確認できる機会となりましたね☆
Posted by ayumiayumi at 2010年09月02日 20:14
mattariさん☆

美味しい珈琲をありがとうございました♪

頑張って乗り切りましょう~!!!
Posted by ayumiayumi at 2010年09月02日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。