2010年10月13日

変わろう。

変わりたい、


変えたい、


変わろう。


そう思った、「転機」に


ここへ来てくださる方が多いです。


なんか、もやもや。

このままでよいのか?私。

そんな時にカラーセラピーをして自分をみつめ、これからどうなって行きたいかを知る。



いつも、無難な黒やベージュや茶色の服ばかり着ていたけれど、

本当に似合う色を着て新しい自分を見てみたい!


きれいになって、新しい恋を!

そんな時に受けるパーソナルカラー診断。



何か自分のために、生きがいをみつけたい、新しいことを学びたい、自分に自信を持ちたい

資格を取得するために、スクールへ。




最初にお会いしたときより、再会したときの方がなんだかイキイキされていて、

変わりましたね!とお声をかけると、


そうなんです、

あれから、ラッキーカラーを身につけて、意識をするようになってから、周りも変わってきて・・・・

とか、


帰りに似合う洋服を買いに行って、みんなに垢抜けたね!と言われて・・・


とか、


カラーの資格を取ったあと、お仕事でイベントに出展したらみんなに喜ばれて・・・


などと、


「変わる」


人が多いのです。



そんな私も変わった人(←ヘンな人という意味ではなくて・・・あ、でも変わった人かもしれないけど・・・)


色は、特別な技術がなくても、すぐに「変身」できるツールなので、

言い方はよくないけど、「手っ取り早い。」

持久力がない私でも、効果が目に見えるところが合ったんだなぁと思います。



なんだか最近、面白くない。

何か変えたいけど、何をどうかえたらよいのか、よく分からない。

新しい自分に変身したい。という方。



ぜひ、気分転換にお越しくださいスマイル


肩凝っている人をほぐしてラクにしてあげたい、と思うマッサージ師のように、



なんとか、あちこちをほぐして、殻をやわらかくしたいと待っている私がいますクローバー


がっちり凝っている人のおすすめのコースは、



パーソナルカラー(メイク付)90分+カラーセラピーフルセッション50分です。
とっておきの1日を作ってくださいピカピカ




変わろうと思った時が転機。


変わろう。





同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
カラーセラピスト養成講座のご案内
リセットの白
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)
 カラーセラピスト養成講座のご案内 (2022-11-22 14:02)
 リセットの白 (2022-11-15 16:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。