2010年10月15日

欧風家庭料理 福亭

友達にテクノにある福亭のランチがよいヨ~、と聞いて、

母に教えたら、母が、「ウワサ聞いた、聞いた。」と言ったので、すでに有名になのかもしれませんが?!


播磨科学公園都市の光都プラザ1Fにある「欧風家庭料理 福亭」でランチをしてきました。

パンフレットには、「マダムのための美食堂」と書いてあります(笑)



メインの選べるコースがあり、

チキンのクリーム煮込み
若鶏のハーブ焼き
ホタテ貝のソテープロバンス風
さわらのソテートマトソース

の中からセレクト。

+400円でエビのソテーやサーロインステーキにできます。


前菜が入っているBコース(1350円)を食べました♪

欧風家庭料理 福亭



前菜は、生ハムのサラダ、魚介類の梅肉風味、チキンのキノコロール。

欧風家庭料理 福亭



スープも具沢山で、パンもでっかくて、この時点で結構お腹が一杯になってきました。

欧風家庭料理 福亭



で、どかーんとメイン。

チキンのクリーム煮込みにしましたが、
お野菜もお肉もタップリでボリューミー~♪♪


海老はこんな感じです。

欧風家庭料理 福亭




私は久しぶりに食べ切れなかった・・・。思いのほか前菜が多かったです。


いけそうなら、デザートも食べたかったけど、断念。

この次は、前菜なしの1000円のAコースとデザートにしよう。


アフターコーヒーもたっぷり。


欧風家庭料理 福亭



赤穂郡上郡町光都2丁目23-1
光都プラザ 1F

定休日 火曜日

0791-58-1055

モーニング 8:30~11:00
ランチ 11:00~14:00
ディナー 17:00~20:30






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
姫路タコライス食堂
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)
 姫路タコライス食堂 (2023-04-04 15:25)

Posted by ayumi at 14:34│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。