2010年11月05日

カラーセラピーや、パーソナルカラー診断に来られた後、

あれから、買い物に行って自分に似合う色を着ていると、周りから褒められた!
とか、

ヒーリングカラーを身につけて、意識していると、何だか物事がよい方向にすすむようになった!

などと、

喜びとお礼のメールをいただくことがありますニコニコ


先日来られた女性は、パーソナルカラー、カラーセラピーを受けて帰られましたが、


パソコンや携帯を触る習慣がない方で、


お電話をいただきました。


この度は、本当にありがとうございました。長年固まっていたものが取れて、
気分が変わってきました!というお声。

似合う色のリップを購入されたのですが、

届くのが楽しみで楽しみで仕方ないんです~!

ということでした。


メールと違って、

声の明るいトーンや、よかった!!という思いが受話器を通して伝わってきて、
セラピーのお話の中で、今までのご苦労や大変さをお聞きしていたので、
こちらも、本当によかった!とジーンとしました。


ありがとうと言っていただくためにやっているのではなく、
この人が、どんな風に変わっていけば幸せになるのか?ということを考えながら、
その時間は必死なので、お客様をアトリエを送り出してからは、


一人でほーっとして、その後、よい方に変われたのか気がかりになるのですが、


後から明るい声を聞かせてもらえると、
本当にうれしいですね~スマイル



電話はちょっぴり苦手だったりするのですが、
言葉で、声で伝えるって、大事ですね~スマイル



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
国境を越えて。
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 国境を越えて。 (2024-04-21 17:04)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。