2010年11月12日

児玉久美菓子製作

昨日は、パーソナルカラーアナリスト養成講座のレッスン最終日。

卒業生2人が練習に来てくれて、みんなでワイワイ練習しましたニコニコ

偶然みなさんアパレル系のお仕事を経験されておられ、お客様への接し方は拍手ニコニコ



児玉久美菓子製作のパウンドケーキを差し入れで持ってきてくれました♪

児玉久美菓子製作



児玉久美菓子製作




以前から気になっていて、食べてみたい!と言っていたら覚えていてくれましたハート



カラー話を熱く語りながら、ティータイム。


きめ細かい優しい味で、練習の疲れもふっとびました?!ねニコニコ





児玉久美菓子製作

高砂市曽根町2464-4
079-447-4144


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
秋の定期訪問@prato cafe
〇〇の話は長い。
珈琲屋Wacca
KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI
神戸ぶっせ さくら風味
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI (2023-04-23 14:22)
 神戸ぶっせ さくら風味 (2023-03-11 19:07)

Posted by ayumi at 10:10│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
うーん、
すごい気になるスイーツですね。
知らんかったわあ。

いつもながら、情報収集の幅広さと奥深さに
頭が下がります・・・(~_~;)

また、それを覚えてて下さる生徒さんも
素晴らしいですね!!!
Posted by おくねえおくねえ at 2010年11月12日 22:39
>おくねえさん

好きなもの情報アンテナはピーンとはっていますが、それ以外のものはあまり・・・((+_+))

ケーキ屋さんの前を通りかかった時に、私の顔が浮かんだそうです。
念が通じたか(笑)
本当に素晴らしいです。ありがたいことです(*^_^*)
Posted by ayumiayumi at 2010年11月13日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。