2010年11月13日

神戸コンチェルト

しゃべりすぎ(講演&スクールで)と、乾燥で、ノドをやられてしまい、

ノドから高熱に及びやすいので、早めに病院へ行き薬を処方してもらってから、

神戸へ行ってきました^^;

顔合わせも兼ねた、講演会&交流会で久々にコンチェルトに乗船。

講演会も地域活性化のブランディングのお話等、興味深く内容の濃いものでした。


神戸コンチェルト



いつものパワーが出なくて、あまり食欲がなかったのが若干心残りでしたが、

また新しい出会いもあり、

神戸の夜景を楽しみ、海の風を感じながら・・・




なんとか乗り切りました!!



同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
韓国風NEO酒場 ソウルサカバ リピル
ガネーシャ
フォションホテル京都
いきなりステーキ
クリスマスマーケット
機内食@JALエコノミー
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 韓国風NEO酒場 ソウルサカバ リピル (2023-01-18 11:11)
 ガネーシャ (2022-10-01 11:21)
 フォションホテル京都 (2022-05-23 12:47)
 いきなりステーキ (2020-08-31 13:00)
 クリスマスマーケット (2018-12-22 10:14)
 機内食@JALエコノミー (2018-11-17 16:59)

Posted by ayumi at 09:30│Comments(4)ディナー
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした! イモ持って電車乗るの抵抗なかったですか?笑  これからも頑張ってください!  
Posted by ニシダヒデキ at 2010年11月13日 11:47
ニシダヒデキさん☆

お疲れ様でした!

まさか、神戸のお土産でイモとお米をいただくとは思っておりませんでしたが(笑)
満員電車の中、重い袋を引っさげて帰りました。

食べるのが楽しみです。

これからも頑張ります!ありがとうございまーす^^
Posted by ayumiayumi at 2010年11月13日 15:37
楽しいひと時、良かったですね♪

喉、大丈夫ですか?

この季節、体調崩しやすいですよね。
あたくしも・・・

いつも自分から発信する立場は、
楽しいけれど気を付けないと
アウトプットで消耗してしまいますよね。

いつもと違う空間や治療、癒しで
どうぞゆっくりと自分に栄養を与えてあげてくださいな。。。
Posted by おくねえ at 2010年11月14日 22:38
おくねえさん☆

ありがとうございます!!

体が資本なので気をつけているのですが、

うっかりとやってしまいました^^;

癒しに行ってもつい仕事と結びつけてしまうもので、なかなか休まりませんが、栄養はタップリとります~(笑)
Posted by ayumiayumi at 2010年11月15日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。