2010年12月14日

ケイトスペードのマウスパッド@バイラ

久々に、付録につられて(笑)バイラ1月号を買いました♪


私の好きなブランドkate spede NEW YORK のマウスパッド&卓上カレンダーハート


ケイトスペードのマウスパッド@バイラ




思ったよりしっかり厚みもあるし、カレンダーのイラストもケイトっぽさ満開でかわい~ニコニコ



神戸や大阪に行った時は、お店に立ち寄ることも多いのですが、神戸の路面店などはインテリアもかわいくて、
ディスプレイのテーマなども教えてもらえるし、

バッグを見ていると、


先日、サラジェシカパーカーがイベントで持ってたんですよ~クローバー


とすっかりSATCモードになってしまいますキョロキョロ


実際使うのは、色の彩度が高くて、目が疲れるかもしれませんが、お気に入りのものを近くに置いていると
運気アップ、とバイラ1月号の風水特集に書いてありましたので、早速近くに・・・(笑)





同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
BS-FINE
アラジンのトースター
ほっとイヤリング
クリスマスプレゼントは・・・
プチデコクリスマス
メッシュバッグ@セリア
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 アラジンのトースター (2023-04-15 14:00)
 ほっとイヤリング (2023-01-12 16:32)
 クリスマスプレゼントは・・・ (2022-12-24 17:20)
 プチデコクリスマス (2022-11-14 13:52)
 メッシュバッグ@セリア (2022-07-01 11:41)

Posted by ayumi at 10:36│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
カラフルで気持ちが明るくなりますね^^。
Posted by 太陽 at 2010年12月14日 12:01
太陽さん☆

そうですね!ちょっとまぶしすぎるぐらいですが(笑)

元気な気持ちになります♪
Posted by ayumiayumi at 2010年12月14日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。