2011年01月03日

初売り。

四六時中と言っていいくらい、ちょっとした事でもカラーと結びつけてしまうので、

お正月ぐらい、仕事のこと考えるのはやめようヒ・ミ・ツ

と、あえて、ダラダラモードに持っていったのですが、


初売りに出かけて、


セール品を試着している人を見かけると、思わず


「あ、ブライトタイプだから、そのダウンはもっと光沢のあるほうが似合うよ!それを着たらくすんでしまうよ~!」

と声をかけてしまいそうでしたアセアセ



パーソナルカラーは、色、だけでなく、素材も影響するので、

同じブラックのダウンジャケットを選ぶとしても、



ソフトサマーの人は、あまりテカテカしたものより、マットなブラック、
ブライトウィンターの人は、ツヤツヤ光った素材のブラックがよいのですちっ、ちっ、ちっ

フードに付いているファーの色なども、好きな色で選ぶのもよいけれど、似合う色で選ぶと長く着られますヨ♪


セールと言ってもアウターは高価なので、しっかり似合うものをゲットしたいですね~花まる




SALEを見ていると、つい春物に目が行ってしまいます。
秋口はあんなにファー小物がかわいく見えたのに・・・。





同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。