2011年01月17日

ウルトラしょうが

今日も雪化粧。
冷え込みが続きますね。


アイスネタの次にナンなんですが・・・


タマちゃんショップ ウルトラしょうがを入手。


冷え知らずさんシリーズや、おしゃれなジンジャーシロップでは、生姜感が物足りなくなってしまったアナタへ。


ウルトラしょうが




10秒に1個売れているそうですが、在庫切れで、かなり待ちました。

生の生姜より、乾燥パウダーの方が温まるらしいです。


砂糖が入っていないので、紅茶はもちろん、料理にも使えマス。


ぽかぽかが持続する感じですヨ♪そして続けやすい価格も魅力スマイル


紅茶やヨーグルトに入れたり、スープに入れたり、そのままお湯とはちみつと割って・・・

あ、ラーメンやお鍋にも入れて、ガンガン摂取しよう(笑)


ウルトラパワーで、寒さを乗り切ろうと思います!!






同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
牛乳石鹸よいせっけん。
クリスマスプロジェクションマッピング@ピオレ姫路
山陽の美展
金色の鳥の本
スジャータ 戦国武将
招福花
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 牛乳石鹸よいせっけん。 (2022-01-16 17:05)
 クリスマスプロジェクションマッピング@ピオレ姫路 (2020-12-03 10:27)
 山陽の美展 (2014-05-22 15:21)
 金色の鳥の本 (2013-11-16 14:00)
 スジャータ 戦国武将 (2013-07-19 20:51)
 ドラマティックサマー ~平成夏うたBEST~ (2013-06-25 13:49)

Posted by ayumi at 09:07│Comments(0)オススメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。