2011年02月01日

なまえの色。

ネームカラーの記事のおまけなんですが、


私と同じ名前の「宮崎歩」さんがおられて、検索のときによく見かけるので、
どんな方か調べたら、


あの、嵐をはじめ、ジャニーズなどの曲を作詞・作曲されているすごい方!!

おーっ!ブルーターコイズ!!!



と、なんとバースデーカラーもブルーターコイズ!!!


おー、33&33

ちなみに8月25日生まれだそうなので、これからの課題も6


本質は愛と表現・使命も愛と表現、そして課題も愛。


ここまで揃うとやっぱりスゴいですね。

その分苦労も多いかもしれませんが、



ひそかに同じ名前の御縁で、がんばってほしいです^^



Posted by ayumi at 11:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。