2011年02月11日

DEICAのルームフレグランス

バースデー月は、お誘いが多くって、忙しいわちっ、ちっ、ちっ

なんて、言ってみたいですけれど。


でも、ショップからのお誘いDMはわんさか(笑)


昔はこんなに来てなかったですよね?

10%オフとか、500円チケットなどをはじめ、

1回しかいったことのないレストランから、スペシャルディナーのお誘いとかまであって、
どこだったかしら?
と忘れていたりします。


自分にご褒美ということで、お財布の紐がゆるい時に・・・という作戦かな~?


そんなお店からのバースデープレゼントにこんなものをいただきました。


DEICAのルームスプレーです。


DEICAのルームフレグランス




アロマを勉強しているときに、一度作ったけれど、その後作ってないし、

ファブリーズは買っても(笑)

なかなか、DEICAのを自分用には買えないので、

もらったらうれしいですね~ハート



ちなみに香りは、BEAUTEをセレクト。
柑橘系や、甘い重たい香りの気分ではなくて、ラベンダーが主の爽やか系です花まる



いつまでも美しく輝いていたと願う女性たちのために、ラベンダー、マンダリン、ローズマリー、朝鮮人参などをブレンドした爽やかな香り。


ですって。


ウホハート







同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
BS-FINE
アラジンのトースター
ほっとイヤリング
クリスマスプレゼントは・・・
プチデコクリスマス
メッシュバッグ@セリア
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 アラジンのトースター (2023-04-15 14:00)
 ほっとイヤリング (2023-01-12 16:32)
 クリスマスプレゼントは・・・ (2022-12-24 17:20)
 プチデコクリスマス (2022-11-14 13:52)
 メッシュバッグ@セリア (2022-07-01 11:41)

Posted by ayumi at 16:36│Comments(0)雑貨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。