2007年11月15日

完成間近!!大ちゃんせんべい☆

今日は、朝4時半に起床オドロキ

8時半に京都着を目指して、6時にたつの市を出発しました。


いよいよ完成間近となった、大ちゃんせんべいのパッケージの色校正をしにいくためです!

せんべいを作ってくださっている、田口食品の女性社員さんと一緒に、早朝からのドライブ・・・。


そういえば、太陽が昇る瞬間を見たのは何年ぶりだろう・・・。
朝早くからお仕事をされている方、申し訳ありません。

毎朝、太陽が眩しくて目を覚ましていますしょんぼり


渋滞もなくスムーズに到着。2時間ちょっとでしたスマイル


そして、いよいよ、色校正が始まりました。
まだ完成品ではないですが、
このブログをご覧になっていただいている方に、ちょっとお先にどうぞ~ハート

ピカピカ大ちゃんせんべいピカピカ
こんな感じになりますヨ。

完成間近!!大ちゃんせんべい☆

元気と幸せの色、黄色と、人を楽しませるエンタテイナーの色、オレンジを基調にデザインしました。
裏には、大ちゃん物語を入れました。スマイル

せんべいの写真を撮ってもらいに行ったり、途中で、物語を裏に入れて!と言われてあわてて絵を描いたり、
いろいろ大変でしたが、いよいよ商品になる、と思うととっても楽しみです♪


Posted by ayumi at 14:40│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ドライブしながらお仕事へ、お天気も良くって良かったですね。

なかなかいい感じです。
ところでお煎餅に大根は入っていますか?
Posted by カンチ at 2007年11月15日 15:58
カンチさん。

こんにちは!紅葉にはまだ早かったみたいですが、気持ちよかったです☆

モチロン、元祖ど根性大根、大ちゃんのDNAを持った大根が入っています。
元気バリバリです!
Posted by ayumiayumi at 2007年11月15日 16:12
こんばんは♪
朝4時半起きたことあるかなぁ?
私はいつも夢の中ですぅ(笑)
大ちゃんおせんべいにもなるんですね~。
大ちゃん物語もおもしろそう。
どんな味かなぁ~??
Posted by Studio花言葉Studio花言葉 at 2007年11月15日 17:23
hanakotobachanさん。

こんばんは♪
私も毎日夢の中です☆

味はプロジェクトのメンバーも絶賛!
サクっとした歯ざわりのうす焼きせんべいで、大根の風味たっぷりです。
Posted by ayumi at 2007年11月15日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。