2011年03月08日

イラスト など。

これまでに出版させていただいた絵本は、

色えんぴつのみを使った作品でしたが、


透明水彩を使って描くのも好きなんです。



私のいただくイラスト関係のお仕事は、

「おまかせ」していただくことが多いので、


はっきりした色目が必要な場合は、パソコンソフトで、

味わいが出したいときには、色えんぴつや、水彩で、

また、用途によって、ミックスして。


とアレンジしながら仕上げます。




趣味としても、少し描く(気持ちの)余裕ができてきたので、

おおがかりな作品は無理だけど、

ちょこちょこっと描いてます。


イラスト など。




かわいい写真を見て描いたり、

好きなスイーツを描いてみたり。


イラスト など。




思ってもみない色同士の混色で、きれいな色が出てくると、気持ちいいんですよね~ハート



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
名刺デザイン
AIOI オレンジ・サロン
スタジオジブリの現場
アーティシャルフラワーリース
ユニバーサル カラーデザイン。
姫子の嫁入り
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 名刺デザイン (2023-07-23 16:30)
 AIOI オレンジ・サロン (2017-01-13 11:29)
 スタジオジブリの現場 (2016-09-04 14:13)
 アーティシャルフラワーリース (2016-08-01 10:43)
 デザイン・イラストの料金について (2015-11-01 15:07)
 ユニバーサル カラーデザイン。 (2015-03-12 08:20)

Posted by ayumi at 15:01│Comments(0)イラスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。