2011年04月29日

フレッシュグリーン☆

よく、ご質問を受けるのが、

色の意味や知識を入れると、無意識に色が選べなくなるのでは?


ということですが、


意識せずとも、なんとなく気になったり、波長が合ったりする色というものは、
使っていて心地よいと感じたり、反対にイヤだな~、気分じゃないな~と感じたりするので、


自分が今どんな状態か?というのも


色で客観的に見ることができるんですヨスマイル


そんな私が最近気になっていたのが、スプリンググリーンクローバー


色の意味は一つではないので、

あてはまるキーワードを探してみると、チラホラあるのですが、


カラーセラピスト養成講座の受講生の方の練習台になってセッションを受けて、
「選ばないカラー」になっていて・・・



???と思ったら、


ヒーリングカラーにマッチしていて、スッキリ♪

フレッシュグリーン☆



分かっているつもりでも、人からの言葉を改めて聞くと、自分が整理できてスッキリしました!


本当に色って面白い!し、


日々、クライアントさんや、生徒さんが色の面白さに触れて、感動する場面を共有させていただくことができ、私も心が豊かになります♪

ピカピカイキイキピカピカの秘訣です。


この春、何か新しくチャレンジしてみたい方
一緒に楽しくカラーを学びませんか♪


写真のグリーンのボトルの色を、いいな♪と思われた方は、
ステップアップの時期かもしれません^^


お仕事や、子育ての合間になど、ご希望の日時でスケージュールを組むことができます。
土日は、お早めにお申し込みくださいね。



カラーを内面、外面両方からのアプローチスマイル
いろいろなシステムがありますので、お気軽にお問い合わせくださいスマイル


お問い合わせは、アトリエリーフノートへ。




同じカテゴリー(スクール)の記事画像
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
ド変態?!
パーソナルカラーアナリストレッスン
パーソナルカラーアナリスト養成講座開講のお知らせ
男性のカラーアナリスト誕生♪
同じカテゴリー(スクール)の記事
 10月18日の記事 (2023-10-18 15:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 ド変態?! (2022-09-14 12:52)
 パーソナルカラーアナリストレッスン (2022-08-20 17:34)
 初心忘るべからず (2022-03-16 09:52)

Posted by ayumi at 10:40│Comments(0)スクール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。