2011年07月09日

AJITO(味人)

姫路駅前の創作居酒屋「AJITO(味人)」で

卒業生の方々とカラーイベントの打ち上げをしました♪


外からは分かりにくくて、こんな場所にあったんだーという感じでしたが、
店内はとても広くて、スタイリッシュな内装♪
半個室でゆったりとできます。



落ち着いた雰囲気で、飲んでいる方も、大人な居酒屋さん。


AJITO(味人)





写真は一部ですが、他にもたくさんいただました。

盛り付けもキレイで、スイーツも美味しい!!

花びらが散りばめられて、高級感あふれるスイーツにみんなが写メ♪しているところを、パチリスマイル


AJITO(味人)

メニューも豊富だったので、
また行きたいと思いましたピカピカ



一応、カラーリストばかりなので、カラーの真面目トークかと思いきや、


Aさんの面白話にKさんの突っ込みで、
大盛り上がりでした花まる




AJITO(味人)
兵庫県姫路市 駅前町242 イメージ21ビル8F




同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
韓国風NEO酒場 ソウルサカバ リピル
ガネーシャ
フォションホテル京都
いきなりステーキ
クリスマスマーケット
機内食@JALエコノミー
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 韓国風NEO酒場 ソウルサカバ リピル (2023-01-18 11:11)
 ガネーシャ (2022-10-01 11:21)
 フォションホテル京都 (2022-05-23 12:47)
 いきなりステーキ (2020-08-31 13:00)
 クリスマスマーケット (2018-12-22 10:14)
 機内食@JALエコノミー (2018-11-17 16:59)

Posted by ayumi at 18:19│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
美味しそ〜で楽しそうです〜(*≧m≦*)
行きたかった〜!!

あっつい中汗だくで子供の盆踊り見ながらも、『今日よな〜。行きたいな〜』なんて思ってました(笑)


あのイベントのおかげで、新たな出会いもあり他の卒業生の方ともやりとりが続いていて嬉しいです♪
ありがとうございました( ´∀`)
Posted by かんこ at 2011年07月09日 21:54
かんこさん☆


盆踊り、お疲れ様です!

美味しくて楽しかったですヨ!

しかもAさんとオーナーさんが知り合いで、いっぱいサービスをしてもらって大満足でした。

イベントで新しい繋がりを持ってもらえて、よかったです!

また、カラーイベントや、カラー女子会などをしましょうね☆
Posted by ayumiayumi at 2011年07月09日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。