2011年07月12日

アネシーベーカリー

パワポはもちろん、資料も、カラー道具も一切ない状態で、50人ぐらいの企業研修をやってほしいと、
突然言われて、

どうやって、話そう?と大焦りしながら、

講義室内にある、カーテンの色を例にあげたり、好きな色のチームに分かれてもらったりしながら、
講演をする。
しかもマイクがないから、叫ぶ、聞こえにくいから、会場を歩き回りながら講演する、という非常にリアルな夢を見ました。

質問もどんどん来て・・・
グレーの色の意味とか、答えてました。


一仕事終えた気分で目がさめ、

暑さとダブルで寝汗をかいて、とっても疲労感のある朝を迎えましたタラーッ

起きてる時より働いたヨ、まったく。

でも、イザとなったら使えそうなぐらいのリアルさだったので、予行演習としてよかったかも(笑)


そんな目覚めのモーニングスイーツは、


アネシーベーカリーのニューヨークチーズケーキ。

毎週月曜日のお昼休みに、相生市役所付近へやってくる移動パン屋さんだそうで、

このニューヨークチーズケーキが美味しいよ!と言って

友達に買ってもらいました。そう、買ってもらった。ありがとう花まる


アネシーベーカリー






本当に1個食べきれないほど、濃厚で美味しいです♪

スタンプをためると、○○円引き、とかではなくて、非売品のフルーツケーキがもらえるらしくて、
それがまた、めっちゃ美味しいんだとかオドロキ


食べたいな~♪


ゲットされた方は教えてください。食べに行きます(笑)



ということで、今日もがんばります力こぶ




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
秋の定期訪問@prato cafe
〇〇の話は長い。
珈琲屋Wacca
KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI
神戸ぶっせ さくら風味
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI (2023-04-23 14:22)
 神戸ぶっせ さくら風味 (2023-03-11 19:07)

Posted by ayumi at 10:17│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
パンはともかく、、、笑

とてもリアルな夢でしたね。

楽しい夢もみたいものですが、夢も見えない最近です^^。

夢は作るものなんですね。
Posted by 太陽 at 2011年07月12日 13:10
太陽さん☆

最近は、夢ばかり見てハードです^^;

見たいときに、見られるものだといいですね^^
Posted by ayumiayumi at 2011年07月12日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。