2011年07月24日

鹿児島から・・・

3日間集中で、


アヴァターラカラーセラピスト養成講座
トリコロールカラーセラピスト養成講座


なんと!


鹿児島から相生へ受講にお越しくださいましたオドロキ


遠路はるばる、新幹線で!新幹線


そして、練習モデルには、わが町相生の受講生の方が来てくださり、


一緒に「ようこそ!相生へ!」


とお迎えいたしました!!


兵庫県の片隅のスクールを見つけてくださって本当にうれしいですニコニコ


カラーを学ぶ本気の姿勢を、


しかと受け止め、


今後の活動に役立てるように、全力で務めたいと思います力こぶ



休憩時間には、やはり繰り広げられる「ケンミンショー

お土産のお菓子をいただきながら、

ご当地情報の交換を楽しみました。


鹿児島から・・・





決まりのように書いているように見えますが、

カラーが繋ぐご縁に感謝!と

毎回、心から思います~ハート




同じカテゴリー(スクール)の記事画像
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
ド変態?!
パーソナルカラーアナリストレッスン
パーソナルカラーアナリスト養成講座開講のお知らせ
男性のカラーアナリスト誕生♪
同じカテゴリー(スクール)の記事
 10月18日の記事 (2023-10-18 15:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 ド変態?! (2022-09-14 12:52)
 パーソナルカラーアナリストレッスン (2022-08-20 17:34)
 初心忘るべからず (2022-03-16 09:52)

Posted by ayumi at 09:12│Comments(0)スクール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。