2011年08月10日

MUJIごはん

Café & Meal MUJI でランチをしました。


MUJIごはん




お惣菜屋さんのように、ショーケースの中から、好きなおかずを選んで、



ワンプレートに盛ってもらって、


パン&スープか、ごはん&お味噌汁かをセレクトします。


おふくろ食堂系の女子向けバージョン??



野菜たっぷりのヘルシーなご飯が、おひとりさまでも気軽に食べられるスタイルとあって、

人気のようでした♪


夏野菜のゼリー寄せや、ラタトゥーユなどをセレクトし、
+100円で、十穀米にしてもらいましたヨスマイル


先に席をとってからでないと、注文できないというカフェもありますが、



並んでいるときに、店員さんが、席をとっておいてくれるのも、やさしいですね~スマイル



私は「農」の席をとってもらいました。普通の番号もあったのに、「農」になってなんだかうれしかった(笑)






Cafe&MealMUJI神戸BAL

兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目6−1 B1F

tel. 078-335-2675

fax. 078-335-2676


営業時間:11:00~20:00




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
姫路タコライス食堂
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)
 姫路タコライス食堂 (2023-04-04 15:25)

Posted by ayumi at 17:34│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
みやざき先生へ☆

お元気ですか~?^^

いつもブログ楽しく見させてもらっています。


「MUJIごはん」があるんですね~

びっくり☆知らなかったです・・・

からだに優しくて美味しそう~

姫路にもあったらいいのになあ~^^

暑い日が続いているので、身体に

気をつけてくださいね(@^^@)
Posted by yumeko at 2011年08月10日 18:18
yumekoさん☆

こんにちは!

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。

元気でやっていますよー(*^_^*)



姫路にあれば、気軽に寄ってしまいそうなお店でしたヨ♪

神戸に行ったときに行ってみてくださいね。

暑いけれど、頑張りましょうね!!
Posted by ayumiayumi at 2011年08月10日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。