2007年12月21日

寒いのに・・・

寒いのに食べたのか、寒いから食べたのか。

あんまり関係ありませんが・・・。


また、新作ハーゲンダッツを、見つけてしまったので。

寒いのに・・・

黒糖黒みつです。

寒いのに・・・

プリンのカラメルソースのように、香ばしい黒みつが練り込んであって、goodですgood

ちなみにモンブランもすでに試食済みですが、もちろん美味しいのですが、ちょっと高いです・・・タラーッ


それにしても、体の中から冷やすと、なかなか温まらないです。
あったかいミルクティでも飲もっとコーヒー
Posted by ayumi at 12:08│Comments(2)
この記事へのコメント
アイスクリームの新作は、ayumiさんに聞くのが一番早いですね。
黒糖黒みつ ひかれますね☆
Posted by カンチ at 2007年12月21日 20:33
カンチさん。

はい、何でも聞いてください(笑)

黒みつは、なぜ固まらないんだろう・・・と思いながら食べました。
昔懐かしい感じもするけど、なぜか素朴な味にはならないハーゲンダッツです。
Posted by ayumi at 2007年12月21日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。